« 今年もよろしくぅ☆ | トップページ | ブログ再開☆ »

約1年ぶりの更新です。

みなさま、ご無沙汰していますflair

2011年の1月13日に最後の日記を書いてから約1年。
だいぶさぼってしまいました~coldsweats01

この1年はほんとに激動dash
1月14日に長男「Ko-chan」を出産し、育児に追われる毎日です。

赤ちゃんの成長っていうのはホント早い。
あんなにおギャーおギャー泣いてただけだった赤ちゃんが、
もうかなり「子供」に成長しました。
伝い歩きをし、キャハキャハ笑い、バイバイと手を振ったり。
お世話は大変だけど、とっても可愛いし、面白い☆
でも分からないことだらけ、悪戦苦闘の毎日です。
064

5か月からの離乳食にはホントに苦労しましたweep
全然食べない・・・。食材、柔らかさ、硬さ、味、何を工夫しても
ほんっとに食べない。
なんでだろう?どうしてだろう?毎日悩みに悩みましたが、
11月の始め、10か月になる頃に突然食べ始めました。
そしてこの1週間ではもうびっくりするほどモリモリrestaurant
やっとほっとできました。

悪戦苦闘と同時に楽しい事もいっぱいありました。
同じ地区の中で近い月齢の子を持つママ友もできて、
ランチしたり、クリスマス会をやったり。
先日はとあるメーカーの新作おもちゃのモニターも体験しました。
あれこれ意見を言ったり聞いたりして面白かった☆
そして週一回、産後ピラティスを受講してます。
ベビーシッターさん付きのプライベートレッスンです。
出産して初めてピラティスを習い始めましたが、いいですね、ピラティスって。
インナーマッスルをが鍛えられ、妊娠前の体重に戻りました♪
http://www.prana-pilates.jp/

12月初めには胃腸炎で大変でしたが、元気に一歳を迎えられそうです☆

私のお花の活動ですが、10月頃からはボチボチと再開しました…が、
Ko-chanによる妨害著しく、製作はなかなか進まず…
本格的に再開するのは来年になりそうです。

さて、最後になりましたが。
釧路を応援するブログ、ということで釧路の話題を中心に
2007年から「くしろよろしくぅ」、そして2010年から「くしろよろしくぅ plus Tokyo」と
タイトルを変えてブログを更新してきましたが、
東京に戻ってからはなかなか釧路の情報が得られなくて
釧路を題材にしたブログを書けず…非常に残念。

そこで2012年から
「K's Voice* くしろもよろしくぅ」
とタイトルを変えることにしましたpaper
KeicoのKとKo-chanのKを取って「K's Voice*」、
東京での育児の話題などを中心にしていこうと思います。
でも応援する気持ちは変わらないのでタイトルに「くしろ(も)よろしくぅ」は残しますhappy01
なので釧路の皆さん、情報よろしくお願いしますよ~♪

とはいえ、どのくらいこまめに更新できるかちょっと自信ないですが、
また良かったら読んでくださいませ☆

では、良いお年をheart02

|

« 今年もよろしくぅ☆ | トップページ | ブログ再開☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

comaさん

半年もたってからのコメント返信ですsweat01
ごめんなさい!

comaさんもお元気でやってらっしゃるかしら?
またいつかお会いしたいです☆

投稿: Ke-CO | 2012年7月 1日 (日) 23時11分

順調に成長されているようで安心しました。
そしてさすがke-coさんもうすでにママ友ネットワークが出来上がってるんですね。
そしてもうスレンダーボディーに戻ったなんてすばらしいです。

投稿: coma | 2011年12月31日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくぅ☆ | トップページ | ブログ再開☆ »