« 暖かい師走とポインセチアのアレンジ | トップページ | 東京・横浜クリスマスマーケットめぐり♪ »

癒し工房 2010 in MOO

今年も『癒し工房』が、釧路フィッシャーマンズワーフ・MOOの
2階、観光交流コーナーで行われています☆

http://moo946.com/2010/11/12452010-in-moo.html

2008年の第1回、2009年の第2回と、
私はプリザーブドフラワー・シルクフラワーのブースでの
体験レッスンや作品販売をさせていただきましたcute
たくさんの方にお越し頂いて大変充実したイベントでした♪

今年はもう、私は釧路にいないので当然のことながら出展していませんが、
1回目、2回目と一緒に企画・運営・出展に携わったみなさんが
今年も出展されているので、「癒し工房」は非常に気になるところです。

お天気も相当荒れ模様だったようですし、ちょっと心配☆
(ニュースで釧路の荒れた天気の様子が何度も放送されてましたから)


釧路のみなさま、本日5日(日)も10時から開催されていますので
ぜひ足をお運び下さいませ~shine

|

« 暖かい師走とポインセチアのアレンジ | トップページ | 東京・横浜クリスマスマーケットめぐり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい師走とポインセチアのアレンジ | トップページ | 東京・横浜クリスマスマーケットめぐり♪ »