« ガレット戦争? | トップページ | 『ゴースト もういちど抱きしめたい』 »

プリザーブドフラワーリース for SOL.A

一昨日、オーダー頂いていたプリザーブドフラワーリースを
納品してきましたshine

Dscf3681

Dscf3633

☆リボンは取り外し可☆

美容師で、オーラソーマプラクティショナーでもある、
仲良しKacoちゃんの癒し系の美容室shine
今年の2月に代官山にオープンした隠れ家的サロンですhappy01

おしゃれな店内にはオーラソーマの美しいボトルがずらり。
カットやパーマなどヘアデザインはもちろん、
オーラソーマのコンサルテーションや
アストロロジーリーディングのメニューもあり。
自分磨きをサポートしてくれる癒しの空間ですnotes

オープン後、初のクリスマスに私のリースを飾ってくれるというので
とっても嬉しい♪

リースのオーダー内容は…
「大きさは20cm位、ダークブラウン系のお花で☆」

ダークブラウン系…flair
おしゃれなkacoちゃんにも、お店の雰囲気にもぴったり。
もともと好みが似ているから、すぐデザインのイメージが湧きました。

気合いを入れて製作した甲斐があり、
とっても喜んでもらえ、良かった~heart04

お店やオーラソーマについては『SOL.A』サイトをどうぞ↓
http://www.sol-a.net/

|

« ガレット戦争? | トップページ | 『ゴースト もういちど抱きしめたい』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveちゃん

やめちゃうなんてもったいない!
ぜひぜひ、プリザーブド続けてくださいshine
色々作っているうちだんだんloveちゃんの
イメージするデザインが自由に作れるように
なるよ~☆

初アレンジ、とっても素敵でしたheart04
嫁ぎ先(?)でもとっても喜ばれるはずshine

投稿: Ke-Co | 2010年11月21日 (日) 00時20分

シックな感じがshine素敵shine

houseお近くなら是非プリザーブドフラワーを教えていただきたかったですwobbly

一年で辞めようと思っていましたが、続ける気になりましたhappy02

明日(21日)は、いよいよ私の初アレンジメントが
ある方の元へ嫁ぎますconfident

喜んでもらえるかドキドキheart02ですが
少し寂しい気も・・・weep

投稿: love | 2010年11月20日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレット戦争? | トップページ | 『ゴースト もういちど抱きしめたい』 »