« ミュージカル「エリザベート」 | トップページ | エスプレッソマシーン♪ »

安全地帯・武道館ファイナル☆

10月に入ってから我が家のキンモクセイも街中のキンモクセイも
一斉に咲き始め、街中どこをあるいても甘い香りが
漂ってます。とうとう秋ですね~maple

釧路にいた三年間は全くこの香りを嗅ぐことはなかったので
久々に懐かしい秋の香りを満喫していますshine

Dscf3549kinmokuup
5㎜位のかわいい小さい花がびっしり。

Dscf3550kinnmoku

わが家の花壇のキンモクセイ。3年間家を貸しているあいだに、
巨大化していてびっくり☆

~~~~~~~

7月3日から始まった安全地帯のコンサートツアーが終わり、
ついに10月6日、武道館でファイナルdash

釧路公演に続き、またまた行って参りました☆
今回も非常に良い席でなんとアリーナで5列目flair

9月の大阪と福岡のコンサートでいろいろあったらしく、
ワイドショーでだいぶ騒がれていましたが、
私としてはフォーラムと釧路で最高のステージを見てきたので
TVを見てもちょっと信じられない思い。

私が安全地帯のファンと知っている友人からも
玉置さん大丈夫?なんて聞かれたりして…。

体調が悪く、確かに大変なことはあったようですが、
その後は今まで通り、素晴らしいステージだったと
各地のコンサートに行った方々からの報告を聞きました。

でも、ワイドショーはほとんどその後の素晴らしいステージの事は話題にせず、
悪いところだけ繰り返したまんま…言いっぱなしにされてつくづく残念down
まぁ、それがワイドショーっていうものなんですけどannoy
そう考えると話題になる色々な芸能人が悔しい思いをしてるんでしょうねbearing

とにかくheart02
武道館はまたまたサイコー!!でしたhappy02

メンバー全員ノリノリでニコニコと楽しそうだったし、
もちろん玉置さんの歌も完ぺき、「魂」がこもってましたgood

アコースティックでのバラードのメドレーでは
井上陽水さんや松井五郎さんなど作詞を手がけた方や
そのほかアレンジャーの方など、いろいろな方に感謝の言葉をのべ、
丁寧に歌い上げていました。

ほんとにどの曲もイイ~(涙)crying

今回、会場ではmixiのコミュのみなさんともご挨拶できたし、
一緒にコンサート聴けて見れて楽しかった~。

お会いしたみなさまありがとうございましたhappy01

Dscf3546huusen

天井から色とりどりの風船が落ちてきました。
きれいだった~。2個ゲット!

関連ニュースもどうぞ↓

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1366644&media_id=51

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000003-exp-musi

今年1月に、安全地帯の完全復活を知ってから、
ソワソワ?しているうちにあっという間に10ヶ月。

その間に、3年間楽しく過ごした釧路を離れるという寂しい事も
ありましたが、人生の転機とも言えることも起こり、
忙しかったけれど非常に充実してましたshine

…って1年をまとめるにはまだ早いsign02(笑)
でも実際あと2ヶ月ちょいで今年も終わりですからね~sweat01

まだまだアクティブに活動しようと思いますnotes

|

« ミュージカル「エリザベート」 | トップページ | エスプレッソマシーン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveちゃん

コメントくれてたのに
遅くなってゴメンナサイ☆

武道館から1カ月もたっちゃいましたね。
ホント楽しかったです!

またぜひお会いしましょうね♪

投稿: Ke-Co | 2010年11月 8日 (月) 17時52分

遅くなりましたが・・・sweat01

武道館でお逢いでき、私のお話しを聞いていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

沢山の暖かい想いに包まれ幸せな一時を過ごす事ができ感謝sign01感謝sign03なファイナルでしたcrying

投稿: love | 2010年10月24日 (日) 20時11分

キャサリンさん

あの感動からもう1週間ですねdash
ついに終わっちゃいました(涙)
ホントに武道館最高でしたねshine
家庭の事情?で行くかどうしようか
一瞬迷ったりもしましたが行って良かったですsign03

また来年もぜひ~!!
・・・来年コンサートなかったら再来年!!
夢のつづきを待ちましょう♪

投稿: Ke-Co | 2010年10月13日 (水) 12時11分

マリマリちゃん

釧路のあの興奮再び!!です☆
センターブロックの隣のブロックで
5列目だったからすごく近かったよ。
(釧路の最前列にはかないませんが・笑)
金色のテープのほかに風船も降ってきました♪

マリマリちゃん、すっかりどっぷり状態だねhappy02
よしよし(笑)
話してたCDはもうとっくにできてるの~。
ごめーん。
住所聞かなきゃと思っているうち
すごい時間たっちゃったね!
あとでメールしますpaper

投稿: Ke-Co | 2010年10月13日 (水) 12時05分

感動の武道館でしたねwobbly素晴らしいの一言sign03
いろんなものが降ってきましたがとっても意味深いものでしたよね・・私達安玉ファンにとってどれもこれも昔を彷彿させさらなるステップを踏み出すように・・雪・・金銀テープ・風船・・夢のつづきをまた一緒に観たいと思います・・。

投稿: キャサリン☆ | 2010年10月11日 (月) 23時47分

キャー、またまた行ってきたんですね!!
体調は大丈夫でしたか??

ファイナルで5列目ならもう悔いは無いですね(笑)

私も最近また安全地帯のアルバムを聴いて
あのコンサートを思い出しながら眠りについています。
といっても、たいてい「あなたへ」を聴きながら寝てしまうのですが。
この曲、本当に大好きなんです!!
何であんなすてきな歌詞が書けるんだろう。。。
(って玉置さんがかいたのかな?)


そうそう、お時間のあるときでよいので
以前話していた、CDをお願いしてもよいですか?
もう少し聞き込んでみたくて。。。うふ。


ではでは、また〜♪

投稿: マリマリ | 2010年10月11日 (月) 22時44分

風船のアーティスト(バルーンアーティスト)
もいますからね~flair
外国にも日本にも、年齢にかかわらずpaper
「風船=幼稚」ではないかな。
受け取り方はそれぞれですが。

投稿: バルーンちゃん | 2010年10月11日 (月) 09時59分

大人が風船とか幼稚

投稿: 大人 | 2010年10月11日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカル「エリザベート」 | トップページ | エスプレッソマシーン♪ »