« 涼しかった♪ | トップページ | 盛りだくさんの9月前半~鹿児島旅行編~ »

危険地帯なコンサート♪

先日の日記にちょっと書いコンサート、
そこで私のスゴい体験をお友達に話すとみんな
『それじゃ危険地帯だよ〜』と言います。

みんな、ギャグがおんなじ〜(笑)

26日は危険地帯…ではなく
安全地帯の釧路公演に行きました☆

チケットを申し込んだのはまだ転勤があるかないか
分からない3月の時点での先行予約。
どこの会場を申し込むか悩んだ結果、
東京と釧路の2公演にしました。

その後転勤が決まり、6月から東京生活が始まったので、
釧路に行けばお友達にも会えるしな〜notesと思いつつも
色々と諸事情もあり、半ば釧路行きは諦めてました。

しかしflair

7月に届いたチケットを見て驚いたのなんの☆

東京国際フォーラムの14列目もかなり良い席だったのですが、
釧路市民文化会館のほうは…あ列23番24番。
つまり最前列センターhappy02

安全地帯は中学一年の時から25年(年がバレるsweat02)好きなんで、
こりゃもう行かないわけにはいかんdash

ということで、フォーラムでの
東京公演参戦に続き、釧路公演も参戦したわけです☆

ライブは最高☆
スゴいパワフルなステージshine
ホントにこのバンドは何曲
メガヒット曲を生み出して来たのだろう。

玉置さん、バンドメンバーとニコニコ楽しそう。
本当に音楽が、歌うことが大好きなんだな〜
ということが伝わってきたnotes

それにしても最前列というのはスゴかった〜happy02

今回のツアーで玉置さんが『プルシアンブルーの肖像』を歌う時、
『もう離さない〜離さない〜note』と会場の女性をハグしながら熱唱するのですが、
それは階段近くのセクシーな感じの女性でした。
(青田さんではなく一般女性paper)

…がflair
そのあと、中央に戻ってきた玉置さん、
私に手を伸ばしてガシッと手を握り
『もう離さない〜離さない♪』と、熱唱してくれました〜happy02
ビックリdash
どうしてよいやらかなり動揺sweat01

そして、ライブ中盤でサングラス外して投げた時、
私はちょっと触ったけどつかみ損ねて、
隣の隣の方がゲット。

残念〜sweat01と思っていたら、そのあと、
玉置さんは歌いながらリストバンドを外しはじめ…。

今度は私がゲットさせて頂きました〜goodhappy02

そんなわけで最前列にてあまりにもスゴい
経験をさせてもらったのでありますshine

ホントにライブは楽しかった〜dash
サイコーの思い出ですhappy02

(marimariちゃん、楽しかったねhappy01
色々ありがとうnote)

さて。
実は今、鹿児島ですhappy01
ダンナ氏の遅い夏休みsun
一気に南国へ来ています〜airplane

|

« 涼しかった♪ | トップページ | 盛りだくさんの9月前半~鹿児島旅行編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリマリちゃん

遅くなりました~。

玉置さんの視線が私の方を見てたかどうかは
…(笑)
私の周り半径2m位の人たちは
きっと自分を見ている!って思ったことでしょう☆

しかしすごかったね~。至近距離で。

またマリマリちゃんとノリノリで
コンサートなど行きたいです♪

東京、ぜひ遊びにきてね~happy01

投稿: Ke-Co | 2010年9月16日 (木) 18時59分

キャサリンさん

コメント頂いてたのにすみません☆

キャサリンさんはすごい経験の持ち主ですからね~happy02

私の体験より数段上ですshine

ちょっとご無沙汰してますが、またmixi遊びに行きますね~。

投稿: Ke-Co | 2010年9月16日 (木) 18時54分

こんばんわ!

あの暑い夜から早くも2週間あまり。。。
時が経つのは早いものですね。


それにしても、あの夜!玉置さんがお気に入りだったのは
間違いなくKe-Coさんでしたよ♪

もう、常に玉置さんの目線はKe-Coさんでした(笑)
きっと彼が独身だったなら、お持ち帰りされたのは間違いありません!!
そのとき私は止めたかな?いや、止めなかっただろうな。。。(笑)

Ke-Coさんとふたりっきりでお出かけなんて初めてだったので、
内心ちょっとドキドキでしたが、本当に楽しい時間をご一緒出来たこと
とても良かったなーとうれしく思っています(^^)

東京にも遊びに行きますからねー☆

投稿: マリマリ | 2010年9月 7日 (火) 20時28分

ハグうらやましー・・としか書けない私・・むふふ
virgo しまりんheart最終日武道館でheart01ribbon二人で飛ぼうね

投稿: キャサリン☆ | 2010年9月 2日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しかった♪ | トップページ | 盛りだくさんの9月前半~鹿児島旅行編~ »