« ぼちぼちはじめました☆ | トップページ | 危険地帯なコンサート♪ »

涼しかった♪

いや〜やっぱり北海道は涼しかったですshine
ベトベトしないなんて、信じられない〜dash

だってもうベトベトしてきましたからsweat02

24日から今日午前まで北海道一人旅に出てました。
ダンナ氏の夏休みは来週からで、北海道にはいかないので私だけscissors

一人旅と言っても、札幌の実家と釧路の友人宅泊で、
どこか遠くへ行くわけでもなく、
懐かしいみなさんと会うための旅airplane

特急での移動時間もあるから
札幌も釧路も滞在時間が少ないので、
またもやたくさんの方にはご挨拶できず帰ってきてしまいましたsweat01
すみませんweep

イベントも色々いれていたので…。
久しぶりにイオマンテさんのお料理教室に行ったり、
コンサートにも行ったりして。満喫ですnote

とくにその『コンサート』が凄かったlovely
ホントに凄かったhappy02
こんなことがあるのかsign02


…ともったいぶっておきながら、
そちらは今度改めて書くことにしますdash
今、羽田から自宅に向かう電車なので。

日記をサボりがちな私ですが、ちゃんと書きますよ〜good


札幌・釧路のみなさん、お世話になりましたnotes
ありがとうございましたshine

またお会いしましょうhappy01


|

« ぼちぼちはじめました☆ | トップページ | 危険地帯なコンサート♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちはじめました☆ | トップページ | 危険地帯なコンサート♪ »