« 不思議な光景 | トップページ | くしろよろしくぅ復活?! »

くしろよろしくぅ最終回☆

「ブログいつも読んでるよ」という声に支えられ、
『くしろよろしくぅ』を三年にわたりボチボチと
書いて参りましたが、本日最終回です。

ダンナ氏の転勤が決まり、
昨日バタバタと引越し作業を終え、
今日これから三年ぶりに東京生活が始まります。


釧路生活は本当に楽しくてあっという間でした☆

三年前『私はこの街でやっていけるのだろうか』と
不安に思ったのが嘘のようhappy01

食べ物は美味しく、自然は美しく、
出会った方々は楽しく優しく、
これ以上ないと言っていい程楽しく過ごさせて頂きましたhappy02

そんな釧路の楽しさをもっとこまめに
ブログで報告すれば良かったと、
マメに更新せずついサボッてしまったことが
悔やまれます(涙)
反省中…。


今後も釧路の情報は常にチェックして、
東京から違う形で釧路を応援していこうと思っています。


皆様、今まで本当にありがとうございました。

たくさん楽しい思い出ができましたshine

またお会いする日まで、どうぞお元気で♪

(ご挨拶できなかった皆様、本当にごめんなさい!)

|

« 不思議な光景 | トップページ | くしろよろしくぅ復活?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

syarakuさん

コメントありがとうございます★
syarakuさんもブログやってらしたんですね!
これからはちょくちょくのぞきに行きます。

私もこちらの近況、ブログで報告しますね♪

投稿: Ke-co | 2010年6月27日 (日) 18時56分

コーさん、いくみんさん

お返事遅くなりました☆
これからも釧路の話題をゲットしたら
ブログに書きたいと思いますので
ぜひご覧ください…東京の話題が中心に
なるとはおもいますが。
また札幌でお会いしましょう♪

投稿: Ke-co | 2010年6月27日 (日) 18時55分

まりまりさま

その後お元気ですか?
また安全地帯ライブの件は
メールしますね♪

投稿: Ke-co | 2010年6月27日 (日) 18時50分

セシルさん

お元気ですか?
コメントありがとうございます★
だいぶ遅くなっちゃいましたが。

今度ぜひおあいしましょう♪

投稿: Ke-co | 2010年6月27日 (日) 18時49分


 坂下家が離釧、爾来釧路の空は毎日のように
涙のごとき雨と名物の「霧」が舞い降りて、、、。

 暑さと、梅雨に慣れるまでは少々時間が必要ですね
体調を壊さぬように、、、、、。銀座デイトの前に釧路でお会いできそうな?!モテモテ女史は時間を創るのが大変でしょうがね。 ブログ、HP,ツイッター
めったに更新しませんが、たまに覗きますよ!!

投稿: syaraku | 2010年6月16日 (水) 17時42分

あらま、もう行っちゃうのね。
涼しい釧路の生活に慣れた身には東京生活、感覚が戻るまで大変かも。
体調崩さないようにね。

近くに行くことがあれば遊んでやってください。

ではでは、お元気で(^^)/~~~

投稿: コーいくみん | 2010年6月11日 (金) 15時42分

恵子さん!とうとうこの日が来てしまいましたね(;;)

今朝のお別れが切なかったです…

でも、8月に安全地帯のコンサートで来るらしいじゃないですか!!
チケットまだあるかな?(笑)

また、近々再会できそうなので嬉しい♪
それまで、課題のお花作成にがんばります(^^)

東京は暑いみたいなので、体調管理にお気をつけくださいね!

では、またっ。

投稿: まりまり | 2010年6月11日 (金) 12時26分

そうなんですねー。
烏山時代も近くにいながらなかなかお会いする機会がありませんでしたが、今度はぜひ♪

投稿: セシル | 2010年6月11日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な光景 | トップページ | くしろよろしくぅ復活?! »