« 『安全地帯が最高でしょ』 | トップページ | 巨大ホタテ☆ »

玉兄トークショー☆

玉兄トークショー☆

今日釧路は霧がかかりました。

釧路にもやっと桜の開花宣言が出たばかりなのに、
もう霧とはね…。

あー、もうそんな季節かぁ、としみじみ。

3月に霧笛が廃止になったので、
いくら霧がかかってもあのブォーっていう音はもう聞こえない。

それはそれでなんか変な感じです。

ところでflair
16日、玉兄のトークショーを聞いて参りましたdash

玉兄…??

安全地帯・玉置浩二氏の兄上、玉置一芳氏のことであります☆

どさくさに紛れ握手もして頂きました〜♪

先日の日記で14時間生放送のラジオ番組について書きましたが、
その番組の中でトークショーの公開放送がありました☆

大谷地のCAPOで行われたそのトークイベントでは、
玉兄と志田歩氏(音楽活動と音楽評論誌を
中心に執筆しているライター)
そしてFM白石のパーソナリティー3名が出演し、
5月末に発売されるアルバムについての話などで
盛り上がりました☆

志田氏は安全地帯についての本
「玉置浩二 幸せになるために生まれて
きたんだから」を執筆した方なので、サイン会もあり。

またイベントの最後には志田氏による
ギターライブもありました♪

玉兄は、声も雰囲気も非常に浩二氏に似ていた・・・。
椅子の座り方までも(笑)

それから、14時間の生放送番組の中で、
玉兄はこのような事を言っていました↓。

「いろいろあるけど、全部ひっくるめて
玉置浩二を楽しんで欲しい」

なんと深い言葉

…はい、もちろんそうさせて頂きます(笑)♪
と、すぐさま返事をしてしまいそうでしたbleah

今回はちょうど個人的な用事で札幌滞在だったため、
ラッキーにもトークイベントやFM白石のスタジオにも
遊びに行く事ができ、貴重な体験でした!

(りえぽんいろいろありがとうございました☆)

札幌はポカポカ陽気で桜もチューリップも一気に満開cherryblossom

釧路は・・・まだまだ涼しいというか、
微妙に寒いので暖房をつけちゃったり。

なので、東京が30度っていうのは想像できませんwobbly

釧路はこれから夏にかけて日本一涼し〜い所になります☆

|

« 『安全地帯が最高でしょ』 | トップページ | 巨大ホタテ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『安全地帯が最高でしょ』 | トップページ | 巨大ホタテ☆ »