« お花ディスプレイ中♪ | トップページ | 遅めのGW »

母の日イベント・ご来場ありがとうございました♪

5月5日の母の日スペシャルイベント、
1DAY LESSONと1DAY SHOPにはたくさんの方が
お越し下さいました☆

ご来場下さった皆様、お忙しい中
本当にありがとうございましたcute


「作って楽しい♪
出来上がって嬉しい♪
見てシアワセ♪」
をモットーとしておりますので、
レッスン参加者の方が、作品を作りながら
「作るのスゴく楽しい〜」とか、
「可愛く出来上がって嬉しい〜」とツブやいて下さるのを聞くと
私もホントに嬉しくなっちゃいますhappy01

また私の作品を手にとり、
「どれにしようか悩む〜」
なんてツブヤキも聞こえてきて
本当に嬉しかったですweep


皆様のおかげで私自身、とても楽しい1日を
過ごすことが出来ました☆

イベント作品などについては花ブログ
fleur cafe * flannel
にてもう少し詳しくご報告しています↓

http://fleurflannel.blog51.fc2.com/


さて、母の日イベントは終わりましたが
フラワーサークル7名の作品展は
まだまだ続きます☆

5月11日までタリーズコーヒー釧路店ギャラリールームで展示中!

お花で癒されながら
美味しいコーヒーをconfident


ところで本日、某テレビ局の番組で
作品展の様子が紹介されました〜shine

取材に来て下さったSさん、ありがとうございましたhappy02

それとK新聞のSさんにも感謝☆
新聞を見て来場下さった方もたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございましたshine

|

« お花ディスプレイ中♪ | トップページ | 遅めのGW »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花ディスプレイ中♪ | トップページ | 遅めのGW »