« お花*イベントやります♪ | トップページ | 母の日イベント・ご来場ありがとうございました♪ »

お花ディスプレイ中♪

29日からタリーズコーヒー釧路店のギャラリーで

お花の作品展を始めました。

メンバーみんなでディスプレイをがんばりました♪

Dscf2833

5月5日(祝)には1DAY LESSON1DAY SHOPやります。

(ゴールデンウィークはどこにも行かないのでせっせと準備しておりますsweat01

1DAY SHOPではプリザーブドフラワーのアレンジとシルクフラワー

アレンジを販売します♪

母の日のイベントではありますが、あまり、「母の日=カーネーション」とか

「母の日=赤やピンク」、ということにとらわれず製作しています。

プリザーブドフラワーやシルクフラワーは生花と違い、

長く飾れる花たちなのでインテリアとして飽きのこないデザインを考えています。

皆様ぜひタリーズギャラリーへお越しください☆

|

« お花*イベントやります♪ | トップページ | 母の日イベント・ご来場ありがとうございました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花*イベントやります♪ | トップページ | 母の日イベント・ご来場ありがとうございました♪ »