« 遅めのGW | トップページ | 玉兄トークショー☆ »

『安全地帯が最高でしょ』

・・・というラジオ番組があります☆

札幌のラジオ局「FM白石」で毎週火曜夜8時から

1時間放送されているこの番組は、

このたびの安全地帯の完全復活を祝し、

5月16日(日)、スペシャル番組として朝8時から夜10時まで

14時間の生放送を行うとのこと♪(今日です!)

スゴーイ☆

残念ながらラジオで聞ける範囲が限られているので

釧路ではラジオ受信する事はできませんが、

FM白石のサイトから入ってネット上で聞く事ができます。

技術の進歩ってのはありがたいshine


しかし安全地帯といえば・・・。

ここのとこ、玉置さんがワイドショーに取り上げられる事が多いsweat01

玉置さんの恋愛問題はワイドショー的に面白いのかもしれませんが

私としてはそんな話じゃなく、もうちょっと音楽の話や完全復活の話を

聞かせてほしい所です。

(マスコミのみなさん、お願いしますよ~paper

ま、そういったワイドショーネタは気にしないようにし、

今はもっぱら夏のツアーを楽しみにしております。

なんたって音楽がいいですからね~♪

いつも『どうしてこんなにいろいろな曲が作れるんだろう』

『どうしてこんなにいろいろな歌い方ができるんだろう』と思います。

泣ける切ないバラードはもちろん、

北海道の草原を思わせるようなさわやかな曲、

かと思えばノリノリ絶叫のロック、

男の色気全開?って感じの曲もあれば、

まるで童謡のような優しい曲も。

曲によって歌い方もぜんぜん違う。

搾り出すようにシャウトするかと思えば、

優しいささやきボイスだったり、きれいな裏声だったり。

これはすごい才能だと思いますshine


とはいえ音楽の好みは人それぞれ、色々ですから

好き嫌いはあると思いますが、

まだあんまり聞いた事が無いわ~、という方は

この機会にぜひ16日の『安全地帯が最高でしょ』を

聞いてみてくださいねsign03

14時間の間に色々な曲が聞けて新たな発見があるはずですhappy01

(玉置さんのソロ曲も含め)


メインパーソナリティはFM白石のりえぽんさんと

玉置さんのお兄さん、玉置一芳さん。

イントロクイズやいろいろな企画があるそうですよgood


FM白石
http://www.830.fm/

|

« 遅めのGW | トップページ | 玉兄トークショー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリマリちゃん★

コメントありがとう♪
コメントもらってたとは気づかず、
ごめんね!

昨日はありがとうhappy01
遅くまでお疲れ様でした。

美味しいシフォンケーキ、
ありがとねnotes

しかし、皆さんすごい作品に仕上げて
びっくりでした。

マリマリちゃんのブーケも
素晴らしかったshine

来週またお会いしましょう!

投稿: Ke-co | 2010年5月25日 (火) 10時25分

こんにちは!
いつもお会いしているのに、
初めてホームページを見せていただきました。

明日のレッスン、とても楽しみにしています♪

お天気よくなるといいですね(^^)

では、あすぅcake

投稿: マリマリ | 2010年5月23日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅めのGW | トップページ | 玉兄トークショー☆ »