« そろそろ…これの季節到来☆ | トップページ | お花ディスプレイ中♪ »

お花*イベントやります♪

明日、4月29日から5月11日まで、お花の作品展をやります♪

Epson022

フラワーサークルメンバー7名による、一年間の作品の集大成として

プリザーブドフラワーのアレンジやシルクフラワーのリース、ブーケなどを展示する作品展。

タリーズコーヒー釧路店のギャラリールームにて行います。

5月5日(祝)には母の日のスペシャルイベントとして、

ミニアレンジのレッスンも開催。

同時に母の日アレンジの販売ブースも用意いたします。

さらに詳しい内容はブログ Fleur Cafe * Flannel に掲載しましたの
どうぞご覧ください♪

http://fleurflannel.blog51.fc2.com/

|

« そろそろ…これの季節到来☆ | トップページ | お花ディスプレイ中♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SLライダーさま

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

SLライダーさんのブログにお邪魔してみました。
バイクのことは全然わからないので
コメントせず戻ってきてしまい
すみません☆

SLライダーさんのブログとは
ほぼ同じタイトルですね!
私は、3年前に釧路にきて
いろいろ街中を探検していたときに
国際交流センターの窓に
「くしろよろしく」って書いてあるのを
見つけブログには小さい「ぅ」を
つけてみました。

今後ともよろしくお願いいたします♪

投稿: Ke-co | 2010年5月 4日 (火) 00時47分

始めまして。SLライダーと申します
知り合いに「同じようなタイトルのブログがあるよ」との情報を聞き
訪問させていただきました。
東京からの移住組というところも
何かのご縁を感じます(*^。^*)
これからも寄らせていただきます。
よろしければ仲よくしてください(^O^)/

投稿: SLライダー | 2010年5月 2日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ…これの季節到来☆ | トップページ | お花ディスプレイ中♪ »