« 東京帰省中☆ | トップページ | -20度の世界 »

ミュージカル「アプローズ」♪

あっという間に帰省も終わり、
本日釧路に帰ります。


不覚にもちょうど釧路を出る頃に、
風邪を引いてしまったので
久しぶりの東京では
行動を控えめにせざるを得ず、
少々残念sign04sad


そんなわけで、
今回は会えないお友達も多かった…(涙)

みなさま、また次の機会にぜひお会いしましょう☆


*******************

帰省の第一の目的は叔母の手術に立ち会う事でしたが、
実はもうひとつ重大な任務もありましたpaper


ミュージカル「アプローズ」
東京公演の観劇です♪


前田美波里さん主演のこの作品は、
くしろ演劇みたい会の2月の例会で上演されます。


ちょうど今回の帰省が日程的に重なったことにより、
会員の皆さんより一足早く東京公演を
観劇させて頂くことになりましたhappy02
(私は「アプローズ」の運営担当サークルなのでshine)


私の役目は、会員がメッセージを書いた色紙を
美波里さんにお渡しするという事と、
「アプローズ」をしっかり観て、その魅力を釧路の皆さんに伝えるという事。

大役ですsign04dash

8日、ゲネプロと本番を観させて頂きました。


「アプローズ」とは「喝采」という意味。

アメリカのショービジネス界で
喝采を浴び続ける大女優マーゴ(前田美波里さん)。

誰もが羨むその華やかな世界の裏には
嘘や妬み、裏切り、そして愛や友情…
さまざまな人間の感情が渦巻いている。

今日味方だった人も、
明日は敵になるかもしれない世界。

「トップに居続けるということは
命を削るようなもの…」

そんな世界に身を置きながらも
自分の信じる道を堂々と突き進むマーゴだったが、
信じていた人たちに裏切られ絶望の淵に追いやられてしまう。

自分にとって本当に大切なものは何か。

マーゴはそれを見つけることができるのか…。


前田美波里さん扮するマーゴはとってもチャーミングhappy02

どんな感情もストレートに出すけれど、
憎めないとてもかわいい女性です。

スタイル抜群の美しい美波里さんですから、
マーゴのどの衣装もバッチリ着こなしていてとっても素敵sign04shine


マーゴを取り囲む人たちもそれぞれ個性が光って魅力的です。

マーゴのようにすでに喝采を浴びている人がいる一方、
将来喝采を浴びるスターになることを夢見る若者たち。

ショービジネス界の底辺でくすぶり続ける彼らが
繰り広げるエネルギッシュな歌とダンス。


「アプローズ」は歌ありダンスありの華やかな作品ですので
老若男女問わず、どなたでも楽しんで頂けると思いますconfident

観終わった後、思わず
「♪アプローズ、アプロぉ〜〜ズ♪」
と口ずさんでしまうかもwink

ぜひ、たくさんの方に観て頂きたいsign03と思いましたgood

まだみたい会の会員でない方、
ぜひ、会員になって「アプローズ」を観ませんか〜?happy01

今週17日には「アプローズ」の魅力をたっぷりと語って頂く
プロデューサー保坂さんによる講演会もありflair


詳しくは…

くしろ演劇みたい会事務局までwink

mitaikai@nifty.com
0154-25-6405

|

« 東京帰省中☆ | トップページ | -20度の世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京帰省中☆ | トップページ | -20度の世界 »