« 釧路は猛吹雪です | トップページ | ミュージカル「アプローズ」♪ »

東京帰省中☆

今、東京です☆

6日の記録的な大雪の中、東京に帰省しました。

今、JALはいろいろ大変だとは思うけど、
あんな悪天候の中飛んでくれたおかげで帰省できましたshine


もう一社はさっさと欠航を決めてしまったけど、
遅延しながらも三便飛んだJALには底力をみた気がします。
JALさんに感謝happy01


…というのも今回は7日に叔母の手術があるから帰省の日程を決めたわけで、
7日朝までに帰らなければ非常に困るshock

大雪が降りしきる釧路で窓の外を見ながら
前日からヤキモキしてました。


取っていたフライトは6日の最終便。

40分ほど遅延したので羽田からかなり遠い
我が実家についたのは夜中一時半でしたcoldsweats01


とにかく飛んでくれたおかげで手術に立ち会えたわけです。
(叔母の術後の経過は良好☆)


これからはJALを応援したい気持ち☆

がんばれsign04


…でも帰りのフライトはJALじゃないんだ〜sweat02

ごめんなさいsweat01

|

« 釧路は猛吹雪です | トップページ | ミュージカル「アプローズ」♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釧路は猛吹雪です | トップページ | ミュージカル「アプローズ」♪ »