« 今年最後の日記☆ ~笑える話と美味しい話~ | トップページ | 東京帰省中☆ »

釧路は猛吹雪です

みなさま、本年もよろしくお願いいたします♪

釧路は昨日から猛吹雪が続いています。
ほんとにこんなに雪が積もるなんて珍しいです。

マンションの管理人さんは朝4時から雪かきをしてくださっていますsweat01
(Mさんご夫妻、いつもありがとうございます☆)

そしてうちのダンナ氏も朝5時から出勤~dash
(お疲れ様sweat01

みんな大変ですwobbly

私も今日はちょっと大変…というかかなり大変。
それはといいますと…と説明している時間がないのでこの話は後日にして、
あっという間に過ぎてしまったお正月のご報告をまずpaper

年末年始にダンナ氏の実家でワイワイ楽しくすごした後、
恒例のお正月スキーに行ってまいりました。

今年はトマム☆

夏のトマムには行ったことがありましたが、
スキーでは行くのは初めて。

コースはとてもGOODでした~。

Dscf2305 Dscf2306








リフト待ちや滑り待ち(←こんな言葉があるかわかりませんが)が
本州のスキー場では当たり前でしたが、
北海道のスキー場はほんとに広々してるので
よほどのことがない限り、待ち、がないのでウレシイhappy01

700~800mはあるゲレンデに私一人、なんてこともありましたscissors

宿泊はザ・タワー。

Dscf2302

(下から見上げるとすごい☆)






お食事処、「ニニヌプリ」から見える木々がきれい☆

Dscf2298









アイスビレッジもあった♪

Dscf2323


Dscf2313_2


氷のレストラン









Dscf2319






お風呂があった☆



Dscf2318











こたつもあった☆



久々のスキーをたっぷり堪能した二泊三日でした♪

(正直、スキー初日の1本目2本目で息切れし「老い」を感じてしまいましたがsweat01
そのあとはもう麻痺状態~(笑)

スキーはたのしい♪

|

« 今年最後の日記☆ ~笑える話と美味しい話~ | トップページ | 東京帰省中☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Atelier RITZさま

遅くなりましたがコメントありがとうございます☆

今、久々の東京ですが、風邪引いてしまうという失態sad

またお会いできるチャンスが来るのを楽しみにしてます!

では今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: Ke-Co | 2010年1月12日 (火) 19時12分

あけましておめでとうございま~すfuji

楽しい年末年始だったみたいですね~(^^)
東京もここ最近は冷え冷えですが
釧路はもっと寒そう、、、sweat01


今年も釧路の美人妻のご活躍、
楽しみにしていま~すheart04

投稿: Atelier RITZ | 2010年1月 8日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の日記☆ ~笑える話と美味しい話~ | トップページ | 東京帰省中☆ »