« 怒涛の2週間 エンバース~燃え尽きぬものら~編 | トップページ | 今年最後の日記☆ ~笑える話と美味しい話~ »

怒涛の2週間 ~手作りクラフトイベント編~

2週間の話を書くはずが、1か月分たまってしまいましたsweat01

とりあえず2週間の後半戦は…

手作りクラフト関連のイベント2つ☆

11月29日 「Happy bon*bon」、
そして12月5日、6日で「癒し工房 2009 in MOO」に
プリザーブドフラワー、シルクフラワーのブースとして出展しました。

さすがにイベント出展を2週続けてこなすのはしんどかったですwobbly
Happy bon*bonはとにかくひたすら作品の製作、
癒し工房はとにかくひたすらレッスンの準備。

それぞれに特色のあるイベントなので
神経を使うところが違う感じで。

でも、イベント当日はたくさんの方に来て戴けて、
たくさんの刺激を受け、たくさんの収穫がありました。

ご来場の皆様、そしてご協力下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました★
皆様のおかげでとても楽しかったです♪

イベントの詳しい報告は花活動用のブログ
「fleur cafe * flannel」
からどうぞ↓
http://fleurflannel.blog51.fc2.com/

Dscf2040











イベントのあとは自宅でのクリスマス&お正月の花レッスンや
演劇みたい会2月の例会「アプローズ」の集まり、
イオマンテお料理教室メンバーでの忘年会(M原さんお邪魔しました!)、
みたい会・10周年記念誌忘年会の準備に
忘年会当日(スゴイ盛り上がりました♪)、
クリスマスイブにレストラン・イオマンテさんでのスペシャルディナー
(期待を裏切らない素晴らしいディナー☆)、
一昨日は、マンションのS子ねーさん宅でチーズフォンデュパーティ
(本格フォンデュ美味しかった~)などなど。
そうこうするうち、あっという間に今年もあと3日!!

あと1回位ブログ書けるかな~(汗)

|

« 怒涛の2週間 エンバース~燃え尽きぬものら~編 | トップページ | 今年最後の日記☆ ~笑える話と美味しい話~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の2週間 エンバース~燃え尽きぬものら~編 | トップページ | 今年最後の日記☆ ~笑える話と美味しい話~ »