« サボり続けて半年…(~_~:) | トップページ | 怒涛の2週間 エンバース~燃え尽きぬものら~編 »

もうひとつのブログ♪

私のお花の活動についてはHPで紹介していました。

・・・が、やはりなかなか更新の手順が面倒で、

こまめにUPできず、かなり内容が古いままの状態ですsweat02

なので、本日もうひとつ、お花活動用のブログを作りました。

(HPに比べるとブログはやっぱり更新作業が簡単ですわ♪)

『Fleur cafe*Flannnel』
http://fleurflannel.blog51.fc2.com/

このブログでは作品の紹介、イベントの告知などをする予定です。

mixiは、この「くしろよろしくぅ」と同じ内容を書いていたので、

こちらに自動転送されるように設定しました。

新しいブログなんて作って大丈夫か?!という感じですが・・・coldsweats01

がんばりまっす☆

|

« サボり続けて半年…(~_~:) | トップページ | 怒涛の2週間 エンバース~燃え尽きぬものら~編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボり続けて半年…(~_~:) | トップページ | 怒涛の2週間 エンバース~燃え尽きぬものら~編 »