« 2009年5月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

もうひとつのブログ♪

私のお花の活動についてはHPで紹介していました。

・・・が、やはりなかなか更新の手順が面倒で、

こまめにUPできず、かなり内容が古いままの状態ですsweat02

なので、本日もうひとつ、お花活動用のブログを作りました。

(HPに比べるとブログはやっぱり更新作業が簡単ですわ♪)

『Fleur cafe*Flannnel』
http://fleurflannel.blog51.fc2.com/

このブログでは作品の紹介、イベントの告知などをする予定です。

mixiは、この「くしろよろしくぅ」と同じ内容を書いていたので、

こちらに自動転送されるように設定しました。

新しいブログなんて作って大丈夫か?!という感じですが・・・coldsweats01

がんばりまっす☆

| | コメント (0)

サボり続けて半年…(~_~:)

みなさま、すごーくご無沙汰してますshine

ブログ書くのをさぼりにさぼって、あっという間に半年たってしまいましたsweat02

「病気にでもなってるんじゃないか?」「もしや失踪?!」など、

あちこちの友人・知人から心配メールも届くようになってしまったので(笑)、

まずは元気に釧路で暮らしてます、というご報告paper

いろいろ忙しく活動してますがその報告はまた次回note



ちょうど半年前、釧路の手作りクラフト作家の大イベント「Happy bon*bon」の

出展準備にいそしんでた時、突然、パソコンが壊れました。

出展に必要な資料を作ってる最中に、「えっ?…はっ?」と

びっくりするほどの、カラカラカラカラ…という変な音。

すっかり「おバカ」になってしまったような音が聞こえてきました。

そのパソコンはそれっきりもうまったく使えなくなり

その後、新しいパソコンに移行したものの、移行作業が大変だったもんで、

必要最低限しか使わない、すっかりパソコンを敬遠する生活に

なってしまいましたcoldsweats01


・・・・という理由でブログを堂々とサボっておりました。

でもこれ以上サボってると、釧路の情報発信も中途半端なまま、

釧路からいなくなることになりかねないので

また時間の許す限り、書きたいと思いますsmile

よろしくおねがいします!

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年12月 »