« 感謝☆ | トップページ | もうひとつのブログ♪ »

サボり続けて半年…(~_~:)

みなさま、すごーくご無沙汰してますshine

ブログ書くのをさぼりにさぼって、あっという間に半年たってしまいましたsweat02

「病気にでもなってるんじゃないか?」「もしや失踪?!」など、

あちこちの友人・知人から心配メールも届くようになってしまったので(笑)、

まずは元気に釧路で暮らしてます、というご報告paper

いろいろ忙しく活動してますがその報告はまた次回note



ちょうど半年前、釧路の手作りクラフト作家の大イベント「Happy bon*bon」の

出展準備にいそしんでた時、突然、パソコンが壊れました。

出展に必要な資料を作ってる最中に、「えっ?…はっ?」と

びっくりするほどの、カラカラカラカラ…という変な音。

すっかり「おバカ」になってしまったような音が聞こえてきました。

そのパソコンはそれっきりもうまったく使えなくなり

その後、新しいパソコンに移行したものの、移行作業が大変だったもんで、

必要最低限しか使わない、すっかりパソコンを敬遠する生活に

なってしまいましたcoldsweats01


・・・・という理由でブログを堂々とサボっておりました。

でもこれ以上サボってると、釧路の情報発信も中途半端なまま、

釧路からいなくなることになりかねないので

また時間の許す限り、書きたいと思いますsmile

よろしくおねがいします!

|

« 感謝☆ | トップページ | もうひとつのブログ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Atelier RITZさん

お久しぶりです☆
コメントありがとうございました!

ブログもミクシーもさぼってることに
負い目を感じつつも、
明日明日と引き伸ばしてとうとう半年(゚ー゚;
早いですね~。

その後Atelier RITZさんも、
I先生もお元気ですか?

秘密倶楽部も気になります(笑)
またミクシーも読ませていただきますね!

ではでは。

投稿: Ke-Co | 2009年11月18日 (水) 10時28分

良かった〜!無事で(笑)


きっとお忙しいかったんだろうな〜と思ってはいましたが
さすがに半年近く音信不通だったのでIセンセイと
『・・・・・釧路の美人妻は大丈夫かしら〜?!』と(^^;)


活動も再開されたようで何よりでございます〜♪♪

こちらでは怪しい秘密倶楽部が、、、明後日にイベント参加しま〜す☆


投稿: Atelier RITZ | 2009年11月18日 (水) 01時54分

コーさん&いくみんさん

コメントありがとうございます☆
復帰第一号のコメントです!

しかしさぼり始めるとあっという間でした(^o^:)
この半年間も面白いことがいろいろ
ありましたよ~♪
釧路が嫌いなるどころか、
ますます面白い!と思っています。
いろいろな出来事をタイムリーに
のせられなかったのが残念です。


コーさん、mixiの件、ありがとうございました。
さっそく設定してみます♪

今度、お二人とゆっくりお食事&おしゃべり
したいです(^O^)

投稿: Ke-Co | 2009年11月17日 (火) 23時07分

お帰りなさい。

半年ともなるとちょっと心配しましたよ。

釧路が嫌になっちゃのかなぁ、なんて…

よかったぁ。

いずれのんびりと道東で美味しいもの食べましょう。

投稿: コー&いくみん | 2009年11月17日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝☆ | トップページ | もうひとつのブログ♪ »