« 母の日 1day イベント in 港町ビール♪ | トップページ | サボり続けて半年…(~_~:) »

感謝☆

5月9日(土)のイベント、
「Mother's Day Special Gift Festa 2009」には
たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです☆
皆様、ありがとうございました。

知っている顔を見かけるたびに、あぁ~来てくれたんだhappy02
近寄ってhugしたい衝動に駆られました(笑)←欧米sign02

・・・が、レッスンがひっきりなしに続いてたので、
軽くあいさつするだけでちゃんとした応対もできなかったりで・・・
ホントにごめんなさい☆


今回は急な企画でしたが、本当にステキな方たちと一緒に
イベントを作りあげることが出来て楽しかったですheart04

釧路のハンドメイド作家さんの技術の高さ、
センスの良さには脱帽☆
ディスプレイはもちろん、ラッピングや
手作りのメッセージカードなど、うぎゃ~かわいい♪と
何度叫んだことか。すごく勉強になりましたshine

私はというと、4月から色々と製作が立て込んでいたので、
前日にとうとう腱鞘炎気味になり、
もはや当日のレッスンでは手が動かないかも?!
とかなり焦りましたが、「気合い+湿布」で治し、
当日はなんともなく手は動きましたdash
・・・そんなにカヨワクないかsweat02

このイベントでは色々な方にお世話になりました。
ポスターを掲示して下さったり、
チラシを置かせてくださったお店の方々、
メールニュースを流してくださった演劇みたい会、
取材してくださったメディアの皆様、
そして、港町ビールのフロアを貸してくださった
4丁目プロジェクトの皆様。
ありがとうございました。

わが「ami-amis」ブースの様子はHPに載せましたので
そちらをご覧下さい♪

http://homepage3.nifty.com/at-times_at-ease/09MomAMIAMIS.html

|

« 母の日 1day イベント in 港町ビール♪ | トップページ | サボり続けて半年…(~_~:) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 1day イベント in 港町ビール♪ | トップページ | サボり続けて半年…(~_~:) »