« 気分は京都★ | トップページ | 母の日コラボ企画 with Iomante♪ »

夕陽を浴びて寝そべるメタボくぅちゃん★

昨日は季節外れの吹雪snow

20090426











今までの雪はとっくに溶けて跡形もなくなっていたのに
一夜にして一面雪景色になりました。

「もう夏タイヤにしてもいいよね~
さすがにもう雪は降らないだろうし」なんて話してたけど、
まだ冬タイヤのままでよかった!セーフdash

4月も末になって、吹雪とはびっくり。
たしか、去年は4月1日にドカ雪ふったよな~。
今年はサッシの隙間から吹き込んでこなくて良かった★

そんな大荒れの天気で「くぅちゃん」はどうしたかしら??
流されていなくなってたら大変だwobbly

今日、用事の帰り、久々にくぅちゃん見物に行きました。

居た居た~☆
たくさんの人が群がってる。
日銀釧路支店前。

夕陽を浴びてゴロゴロねそべるラッコのくぅちゃん。

1


←夕陽を浴びて
  寝そべるくぅちゃん(足がクロスしてる!)









くぅちゃん通のオジサマのお話によると
昨日は大荒れの天気でくぅちゃんは眠れなかったらしい。
なので、ゴロゴロ昼寝?

しっかし、メタボだな~。

Photo


←夕陽を浴びて
  寝そべるくぅちゃん(コンクリートを枕にしてる!)








2月に突然現れた時の写真と比べると
めちゃくちゃおデブになっている。

釧路川は美味しいものいっぱいなんだね~restaurant

週末からちょっと風邪気味で体調不良でしたが
くぅちゃんのほのぼのした姿を見たら元気がでました♪
かわいぃ~happy01

|

« 気分は京都★ | トップページ | 母の日コラボ企画 with Iomante♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は京都★ | トップページ | 母の日コラボ企画 with Iomante♪ »