« 日本橋へ | トップページ | 頑張れ☆CRANES♪ »

別れの季節☆

本州はだいぶ暖かいようですが、釧路はまだまだ寒いです。

日中は5度以下。
水曜日の日中はなんと0度(゚0゚)
春はまだまだ遠いようです。

3月のはじめに釧路に戻ってきてから
バタバタとしているうちに、3月も下旬になってしまいました。
(ブログもかな~りサボりましたsweat02

そして、もうすぐ4月。
転勤や引越しの季節です。

・・・私にもとうとう大事なお友達との
お別れの時がやってきました(涙)

同じマンションのT美姉さんファミリーが札幌へお引越しです。

T美姉さんは、あらゆる面で
私の釧路生活を支えて下さいました。

いつまでもろくに車の運転ができない私を、
いろいろな所へ連れて行ってくださいました。
郊外のスーパーだったり、新鮮な野菜が売っている公園だったり。
習い事のお教室にも。

そしてマンションの皆さんとドライブしてランチしたり、
お家でお茶したり、カラオケでハモったり。

数え切れない楽しい思い出がいっぱい・・・
だからすごく寂しいです。

本当に本当にお世話になりました。
でもまた、必ず会いましょう!

札幌で得意技の「バッタリ」を狙っちゃいますpaper

(・・・あると思いますhappy01

そして。
お料理教室の第一回目からご一緒させていただいていたlisaさん。
千葉にお引越しです。
イオマンテのお料理教室でお知り合いになった方は
本当にステキな方ばかり。
いつまでも、みんなで楽しく美味しい料理を習っていたかった・・・。

でもメンバーの半分位は転勤族の奥様。
いつかお別れの時が来ると思ってはいましたが・・・
とうとう来た。
寂しいです。

lisaさん、ステキな時間をありがとうございました。

また必ず会いましょう。
東京で得意技の「バッタリ」を狙っちゃいますpaper

(・・・あると思いますhappy01

*******************************

だいぶサボってしまったブログですが、
また釧路生活の報告を再開しますので
ご愛読の程、宜しくお願いします☆

|

« 日本橋へ | トップページ | 頑張れ☆CRANES♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本橋へ | トップページ | 頑張れ☆CRANES♪ »