« 暑いんですけど…(@_@) | トップページ | 別れの季節☆ »

日本橋へ

東京は雨。
今もかなり降ってます。

ここ数日、風邪っぽい症状がでてましたが、
自力でなんとか克服☆


今日は頼まれていたプリザーブドアレンジと
シルクフラワーリースを納品しに日本橋へ。

注文主は銀行員時代の同期S&Nちゃん。

彼女たちの昼休みに合わせ、納品を兼ねて
職場の近くでランチしました。

日本橋は私が働いていたときから比べると物凄く変わりました☆
新しいビルが出来たりして、もはや『ここはどこ?』って感じ。

待ち合わせの場所が
いまいちピンと来てなかったのに
こんな時に限って携帯を忘れる大失態!
焦った〜(@_@)

数少ない公衆電話を探して
職場に電話をかけ、
私の知ってる場所に
待ち合わせを変えてもらい、セーフ☆
いかに携帯のメールや電話に
頼ってるか痛感(^_^;)

…と同時に。
10年も前に辞めた銀行の代表電話を
即座に思い出した自分にビックリ〜(笑)

一か八か、電話かけたら
見事『○○銀行でございます』
…ピシャリ!でした(←銀行用語・笑)

日本橋はかなり変わっていたけど、
同期は変わらないなぁ(~o~)

結婚しても、子供がいても、
現役で働き続けてるから
今も変わらず若々しくてステキ(^.^)

私も見習わなくちゃならない☆

S&Nちゃん、今日はどうもありがとね♪
また会いましょう(^O^)

|

« 暑いんですけど…(@_@) | トップページ | 別れの季節☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いんですけど…(@_@) | トップページ | 別れの季節☆ »