« ハロウィンだ~☆ | トップページ | シャチが来る海 »

悔しいっす~☆

大泉洋氏が釧路に来てたんですね~sign03
知らなかったぁ。

STV番組「1×8いこうよ!」の撮影で
厚岸牡蠣祭りに行き、漁協で牡蠣を食べ、
釧路に戻って、釧路川でゆめこい渡し(渡し船)に乗ってました。

・・・ってことは。
わが家のベランダから見えたはず(双眼鏡で)。

・・・ってことは。
至近距離にいたってことじゃないですか~(それほど近くないか。)



昨日、スポーツジムのマシンについてるテレビを
たまたまつけたらその番組をやっていてビックリeye


実はわたくし。
北海道にいる間に一度でいいから大泉洋氏を見てみたい、
と変な野望を抱き釧路にやってまいりました。
(そんなすごいにファンだった?)

東京ではなく、北海道で大泉氏を見ることに価値がある!
と思っています。

北海道にいれば、いつでもどこでも、と
思っているわけではありませんが、いつかはどこかでね・・・と。

しかし、
そのチャンスをみすみす逃していた事に気づきました(涙)
悔しいっすcrying

来週、5時から続きが放送されるようですので、
北海道にお住まいの方はご覧下さいpaper
(10月からは本州の一部でも見られるそうですが)。


ところで。

加勢大周、驚きました。麻薬で逮捕sign03
(今日は芸能ネタ?)

・・・って別に逮捕されたことが驚きだったのではなくpaper

昨日、スポーツジムのマシンについてるテレビの
チャンネルを変えたら加勢大周の話題が出てきた事にビックリeye

だって、つい3日前。

キッチンで洗い物をしていたら急に「加勢大周」を思い出した。
「そういえば、加勢大周っていたよなぁ。
見かけないけど今、どうしているんだろう。」と。


そしたら昨日「麻薬で逮捕」の話題。

ええっ、これって予知能力?!ってマジでビックリしたわけです。


・・・この能力(?)を大泉洋氏の来釧に使いたかったぁ~。
ホントに悔しいっすcrying


ランニングマシーンでウォーキングしながら、
テレビを相手に、えっ、とか、うそっとか、小声でつぶやき、
気が付いたら30分。良い汗かきましたdash


※ネットで調べたら大泉氏は9月にも来てたし、
 色々釧路ロケしてるようですね。
 諸事情により?あまり民放さんを見ておりませんでして。
 しっかりリサーチしなくちゃ☆

|

« ハロウィンだ~☆ | トップページ | シャチが来る海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンだ~☆ | トップページ | シャチが来る海 »