« 大丈夫でした☆ | トップページ | 太郎さん、百合子さんと握手♪ »

いよいよ、大物が釧路にやってくる☆

麻生太郎氏、小池百合子氏、石原伸晃氏・・・
自民党総裁選の候補5氏が街頭演説を行なう為、
15日に釧路にやってくるのだ!!!!

・・・・・・・・・・・という話ではなくpaper
(ホントに来ますが)


銀行員時代の同期、A実が
いよいよ東京から釧路にやってくるのですairplane

A実は新人の時配属された部署で一緒だった同期の一人。
私が銀行をやめてからも、同期はずっと仲良しで
いつ集まってもホントに話題がつきない、ゆかいな仲間たち。

今年の一月に帰省したときに
同期5~6人と会ってご飯を食べたけど、
A実と会ったのもその時以来だから、8ヶ月ぶり。
会うのがとっても楽しみであります☆

16日の午前に釧路に着いて、
一緒に摩周・阿寒と周り、わが家で一泊。
19日に東京へ。

本来は私が車であちこち案内するのがベストなのですが・・・coldsweats01
相変わらず、車の運転は苦手でして・・・sweat01

優しいA実は、運転が好きだから、という理由で、
レンタカーを借り、運転してくれることになったcrying
(ありがとう☆)

そして。
彼女はわが仲良し同期の中でも、
グルメ度、ピカイチrestaurant

銀座・赤坂・六本木etc.美味しいお店のことなら
A実に聞けというぐらい(・・・と勝手に私は思っているが)
かなり情報通。

果たして釧路の食で、彼女をうならせることができるか。
お楽しみ~note

A実、気をつけて来てね~good

|

« 大丈夫でした☆ | トップページ | 太郎さん、百合子さんと握手♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫でした☆ | トップページ | 太郎さん、百合子さんと握手♪ »