« いよいよ、大物が釧路にやってくる☆ | トップページ | 結婚式♪ »

太郎さん、百合子さんと握手♪

麻生氏、小池氏とがっつり、握手してきました~(笑)good

15日、11時20分。
街頭演説を聞きに(見に?)行きました。
真剣に耳を傾けること1時間。

果たして日本を、釧路をよりよくしてくれるのは
誰なのか・・・・・・・。

そう考えながら候補者の方を見ると、
かならず目に入るのがSPの顔。
目の前にいて、仁王立ちしている。
自分が不審者と思われては
いけないと、なんだか妙に意識してしまい、
持参した双眼鏡はかばんからついに取り出せず終い。
小心者だ・・・。



しか~し。
演説終了後、ミーハー魂に火がついた☆
カメラを取り出し、ダッシュ。

候補者が移動するたびに、人だかりが移動。
こんな人ごみ1年ぶり??なんて思いながら、
押したり押されたり。
揉まれながらもぐいぐいと手を伸ばし小池氏と握手成功~dash

そして次。
おば様たちが、「麻生さ~ん」と
しきりに呼んでいたので、真似して
「麻生さ~ん」なんて呼んでみたりして(笑)
麻生氏と握手成功dash

両名と握手し、ミーハー魂の火が消えたので、
人ごみを脱出。
結構すごかった~。

Dscf9411




Dscf9413






思い起こせば、この両名に至近距離で遭遇するのは二度目だflair

小池氏は私が学生の時、大学で講演会を開いた。
講演終了後、友達とダッシュ。
廊下で握手してもらった。

麻生氏は、青山通りでバッタリ。
私はタイ古式マッサージのサロンでアクロバティックな
施術を受け、店を出た所、目の前で黒塗りの車が止まった。
にこやかに談笑しながら麻生氏が降りてきた。
え、麻生氏もタイ古式マッサージ??と思って振り向いたら・・・
もちろん違いました(笑)
*******

さて。
総裁選の行方はいかに。




|

« いよいよ、大物が釧路にやってくる☆ | トップページ | 結婚式♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Massionさま

イオマンテのブログ見ました☆
ほんとだ、載せてくださってたんですね。
お察しのとおり、あのプリザーブドは私です!
思い出してくださって、ありがとうございます♪

お店がステキなので、
勝手にイメージが浮かんできまして、
季節もハロウィン間近ですし、
急いで作って
どうぞどうぞ、ってお渡ししました。

4プロの進捗状況は・・・
どう説明してよいかわからないほど、
進んだり、後退したり、
変化したりしていますsweat01

投稿: Ke-co | 2008年9月30日 (火) 23時13分

イオマンテのブログにいつもお料理教室に参加してくださる奥様が部リザーブドフラワーを・・・と書いてあったのを見つけ、あなたの顔を思い浮かべました。
新聞では4丁目プロジェクトで結婚式までプロデュースしたとか・・・かもめ食堂の開店も間近かなのですね。

投稿: Massion | 2008年9月29日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ、大物が釧路にやってくる☆ | トップページ | 結婚式♪ »