« 8月の感覚のズレ | トップページ | 大丈夫でした☆ »

こんな事って・・・(*o*)

昨日。

東京からはるか遠~いこの釧路で、
東京の高円寺に住む、兄に「ばったり」会いました。
ホントに「ばったり」。
・・・ありえない(*o*)

閑散とした大通りで、
前方から見たことのある人が。
スっゴイ見たことある人が・・・。

にわかには信じられませんでしたが、
まさに私の兄でした。

なんで、なんで??
なんで、お兄ちゃんが釧路にいるの??

・・・ある理由があってぶらっと来たようです。
来た理由には爆笑(ここでは秘密・笑)

来るなら普通連絡くらいするよね~、と大通りで絶叫する私。
はは、まさか会うとはね、と笑う兄。

しかし、こんな事ってあるんだろーか。
あまりの偶然に我ながらビビッた。

わが家のコーヒー豆が切れていて、
一昨日買いに行くはずが、忙しくて買いに行けず、
昨日、雑務を終え、4時半に家を出て、
タリーズでコーヒー豆を買い、
その場で一杯カプチーノを飲みたかったけど、
満席状態だったのであきらめ店を出て、
そのまま帰ろうとしたけど、
あ、100円ショップで買うものあったわ、と思って向かった
100円ショップの10歩手前で、ばったり会った。

******

その後、ダンナ氏の帰りを待ち、
釧路川沿いの浜番屋さんで炉辺をご馳走。
釧路の魚介に舌鼓を打ち、
わが家に寄って、ベランダからの釧路川の眺望に感動し、
列車に乗って兄は帰って行った。

突然の珍客。

しかし、ビックリしたぁ~(*o*)

|

« 8月の感覚のズレ | トップページ | 大丈夫でした☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ayuさん
ayuさんがうちの兄を見たのは、
はるか昔だね~。
なつかしい!
家を建て直してるとき、
向かいのマンションに仮住まいしてたときだよ。
14~5年くらい前か。

でも兄はあんまり変わってないかも。
年はばっちし取ったけどsmile

投稿: Ke-co | 2008年9月12日 (金) 00時31分

えぇ、そんなことってあるの?(笑)
私もKe-coさんのブログを読んで爆笑してしまった。お兄様、なんておちゃめ(>_<)
私がKe-coさんのお兄様にお会いしたのはもう10年以上前ですね。私の想像の中では、今でも十数年前のあの時のお兄様が釧路の町を歩いておられる。
やっぱり兄妹、相通ずるものがあるのでしょうね。「血」の神秘ですかね~☆

投稿: ayu | 2008年9月 5日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の感覚のズレ | トップページ | 大丈夫でした☆ »