« ハンマーダルシマー&ハッスルトレイン☆ | トップページ | ダモイ »

いよいよ☆

28日のハンマーダルシマーのコンサート、
29日のディスコ、ハッスルトレインは無事終了☆

小松崎健さんと渡部悟恵さんの奏でるハンマーダルシマーは
ホントにステキな音色でしたnote
すっかりハマリ、小松崎さんソロのCDと
HARD TO FINDのCDを購入。
(小松崎さんのHP↓)
http://sapporo-online.cool.ne.jp/sac/00_komatsuzaki_box/kenji_komatsuzaki_top.html

ダンナ氏に「ハンマーダルシマー習いたいかも~heart04
って言ったら、即、ダメ出しされましたcoldsweats01
そりゃそうだ(笑)

・・・しかし。
またもやこの釧路で「It's a small world」なことがsign03

なんと小松崎さんはウチのダンナ氏の姉夫婦とお知り合いでした☆
しかも、数年前の私達の結婚式の時に、
姉夫婦がやってくれた出し物の
音楽が小松崎さんの演奏する曲だったんですね~。
びっくりびっくりflair
そんなわけで、コンサート後の打ち上げも楽しかったです。

そして翌日のハッスルトレインnote
年齢層は少々高め。
・・・しかし、熱い!!みんな踊る踊るsign04dash
思わず踊りだしたくなるような音楽ばかりで
私も少々・・・(笑)

釧路は寒いが(今日なんかは10度)、
ハートは熱いぜspaって感じのディスコナイトでした happy01

そして本題paper
いよいよ来ましたsign03
「ダモイ」です。

7月2日、3日は演劇みたい会の例会 shine
私は、明日、2日に観劇です。

今回、わがサークルはお手伝いを担当。
足しげく(?)みたい会事務所に通い、
それぞれの担当にわかれ、いろいろ準備してきました。

担当と一口にいっても、お手伝いの内容は多種多様です。
当日のもぎりももちろんのこと、
会場案内、喫茶、役者さんが到着した時のお出迎えや
食事のケータリング、終演後に花束を渡す係など、
他にもたくさんあります。

今回、私は観光ガイドとインタビューを
担当させていただくことになりました☆
釧路二年目に突入したばかりの私にガイドが出来るのだろうか、
という不安はありますが・・・。
外から来た者として、釧路の魅力をお伝えできれば、と思っています。
もちろん、私一人ではなく、心強い仲間もいますのでrock

明日の観劇後は役者さん&スタッフさん達との交流会、
翌日3日の朝から、観光ガイド、
そしてそのあとにインタビュー。
めちゃ盛りだくさんです。
がんばるぞ~good 

(トムプロジェクト・ダモイのサイト↓)
http://www.tomproject.com/works/rahgeri.html

(くしろ演劇みたい会のサイト↓)
http://homepage3.nifty.com/mitaikai/top.htm

|

« ハンマーダルシマー&ハッスルトレイン☆ | トップページ | ダモイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンマーダルシマー&ハッスルトレイン☆ | トップページ | ダモイ »