« チベット写真展開催中 | トップページ | くしろ人デビュー1周年♪ »

むさしのアート&ライフマーケット2008出展♪

今日(9日)は釧路も暖かかったですsun
22度くらい♪
とうとう暖房なしで過ごせる時期が来ました☆

とっても良い天気だったのでお散歩にでも
行ければよかったのですが、風邪をひいてる上に、
お花の出展準備に追われ、せっかくのポカポカ陽気の
恩恵も受けず、部屋の中でガサガサゴソゴソ
梱包材や段ボールと格闘dash

今週「むさしのアート&ライフマーケット2008」に
シルクフラワーのアレンジ等を出展します cute
お世話になってるワイヤークラフトの「Atrier Riz」
http://www.a-ritz.com/index.html
三井先生を代表に、
「タイルアート色彩工房」
http://enjoy-tileart.com/default.aspx
伊東先生(私のタイルクラフトの師匠!)
と数人の作家さんたちとで出展させて頂きます。
作品を送っての遠方参戦ですので、
実際に会場の様子を見れないのはちょっと残念。
みなさんと一緒に販売したかったですが☆


「むさしのアート&ライフマーケット2008」
日 時 : 6月12日(木) 10時~17時
場 所 : 三鷹産業プラザ7階 (JR三鷹駅 徒歩7分)
       三鷹市下連雀3-38-4 / 0422-40-9669
主 催 : サンケイリビングむさしの

075










いろいろ用事があって準備がギリギリになってしまった上に
ここ数日で風邪をひいてしまったので、
なんだか大変でした bearing
でも、ちょっとかわいいものも作れましたので、
売れても売れなくても満足です
・・・なぁんてことじゃダメでしょうけどcoldsweats01

三鷹のお近くにお住まいの方、
お時間あったら是非のぞいてみてくださいうまい!

写真)出展作品一部ご紹介☆
   ※新たにコサージュの販売に挑戦。6パターン納品しました☆

053 054


036

023 008

|

« チベット写真展開催中 | トップページ | くしろ人デビュー1周年♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チベット写真展開催中 | トップページ | くしろ人デビュー1周年♪ »