« みたい会 | トップページ | 無事☆ »

フラワーイベントやります☆

GW前半、岩手の盛岡、宮古、平泉、そして函館をまわって来ました。
釧路ではまだ咲いていない桜をたっぷりと堪能してまいりました。

とくに五稜郭。
ちょうど4月28、29日は満開。
ものすごい数の(1600本らしい)桜にうっとりでした。

ブログにもしっかり旅の報告を、なんて思っているうちに
どんどん忙しくなって日にちが過ぎてしまい・・・報告はコレにて終わりですcoldsweats01
すみません。

さて、では次の話題に移りますsign03
ご報告です(忙しくなった理由はコレ↓sweat01)。

9日(金)に、母の日のプリザーブドフラワーイベントを行なうことになりました。

実はごく最近になって、お花を展開していく上での心強い相棒ができ、
いっちょ釧路でもお花を頑張ってみるか~rockということになりました。

その相棒ちゃんとの出会いも面白いもので、
意外なご縁・・・のまたそのご縁といいますか。
日記に書くと長いので割愛しますが、
あぁ~☆釧路ってなんて It's a small worldsign03
思わず笑ってしまいましたhappy02

そんなコンビで
「母の日のプリザーブドレッスン / 5月9日(金) 14時~」と
「母の日プリザーブドフラワー&シルクフラワー販売会 /10、11日 10時~」
を旧くしろ港町ビール2階で開催します。

プリザーブドレッスンでは
赤いガーベラを使ったミニアレンジを製作します。

そして販売会では、プリザーブドフラワーだけではなく、
シルクフラワーのアレンジやリースなども展示販売いたします。

母の日用に、そしてご自宅用にどうぞ☆
釧路にお住まいの方、ぜひ遊びに来てください♪

母の日イベントのチラシはこちら
Photo_3

|

« みたい会 | トップページ | 無事☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恵美香さん
ありがとうございました☆
会場でお会いできず、残念でした。
また近いうち、お会いしましょう!

投稿: Ke-co | 2008年5月16日 (金) 10時50分

 昨日の講習会へはうかがえなかったですが、今日は会場でクララさんにお目にかかることができました。
 私のブログにも話題をアップしました。
 素敵な作品を拝見できて、出向いたおかげで沢山の知り合いに会えて、嬉しかったです。
 近いうち、また会いましょう。

投稿: マシオン恵美香 | 2008年5月10日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みたい会 | トップページ | 無事☆ »