« フラワーイベントやります☆ | トップページ | 北と南の音楽祭♪ »

無事☆

フラワーイベントは無事終了しました♪

ひさびさにヘトヘトでしたが、
楽しく、良い経験になりました~shine
新聞にも掲載され、想像以上に反響があり、嬉しいですconfident

実はこの一年間、プリザーブドフラワーは
封印していました paper

というのも、釧路の気候にプリザーブドが合うのか
合わないのかわからないし、
プリザーブドの需要があるのかないのかも
わからなかったからです。

でも、偶然にもプリザーブドの資格を持つCちゃんと出会い、
「需要はありますっ!やりましょう!!」との言葉に尻をたたかれ、
時を同じくして、たまたま私のHPを見てくださった方からの
教室の開講を希望するメールに励まされ、
ホントに一気に母の日イベントを企画・実行に移しましたdash
メディアや4プロ(私の所属するプロジェクト)
の皆様のご協力のおかげで、
レッスンにも販売会にもたくさんの方が
きてくださり、そして
次のレッスンや展示会の問合せまで頂き、
とてもありがたいですshine
この場をお借りしてお礼を言わせて下さいdash
皆様、
どうもありがとうございました!

人との出会いから広がる面白く素晴らしい展開に
ビックリ☆の母の日ウィークでしたflair
(4プロのブログ☆)
http://irihune4project.ti-da.net/

|

« フラワーイベントやります☆ | トップページ | 北と南の音楽祭♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーイベントやります☆ | トップページ | 北と南の音楽祭♪ »