« おやっ?これは・・・ | トップページ | 流氷見ました☆ »

クリスマスリース企画展開催中♪

告知が遅くなりましたが、
クリスマスリースの企画展やってます☆

* * * * * * * *

現役大学生・Hiroko Shimizu さんの撮影したアラスカの写真と、
私のクリスマスリースのコラボーレーション企画展を
12月17日より27日まで、TULLY'S COFFEE釧路店
ギャラリースペースで開催中♪
Tullyys_002




016



B_026




Hirokoさんはアラスカに1年留学し、
そこで知ったアラスカの人々の事、
文化の事、自然の事、
いろいろなことを知ってほしい、
そんな思いから、貴重な経験を写真にし、
私はアメリカ・ケンタッキー州にホームステイした時に味わった
クリスマス時の家の「装飾」の楽しさをクリスマスリースで
表現いたしました。

二人の出会いはTULLY'S COFFEE。
Hirokoさんは店員さん、私は客。
釧路店のマネージャーさんが引き合わせてくださいました。

Hiroko さんは、来春、大学を卒業し東京に行きます。
一方、私はこの夏、東京から釧路に来ました。
去りゆく人と、新しく来た者がTULLY'Sで出会い、
それぞれが国際交流を通して体験したことを、
それぞれの形で発表する企画展です。

私にとっては初めての展示会。
準備不足もあって完璧とは到底言えず・・・結構大変。
でも、とても勉強になりました。

手作り感を大事にしましたので、素朴な展示ではありますが、
コーヒーを飲みながらでものんびりといろいろな方に
見ていただきたいと思っています。

http://homepage3.nifty.com/at-times_at-ease/INFO.html

|

« おやっ?これは・・・ | トップページ | 流氷見ました☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/9542445

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース企画展開催中♪:

« おやっ?これは・・・ | トップページ | 流氷見ました☆ »