« ひさびさ☆ | トップページ | ホントですね、ゴローさん。 »

わかれ

大切な人との永遠の別れが訪れました。

主人の父、ゴローさん。
家族みんなで必死に24時間体制の看病をしましたが、
11日早朝、とうとう天国へ旅だちました。

ゴローさんがこの世にいないのがまだ信じられません。
ドアを開ければニコニコ笑って楽しい話を聞かせてくれそうで。

ゴローさん、
かわいがってくれてありがとう。
「お父さん」と呼べたこと、本当に幸せでした。
大好きでした。

いつまでも天国から私たちを見守っていて下さいね。

さようなら。

|

« ひさびさ☆ | トップページ | ホントですね、ゴローさん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにKe-coさんのブログを覗き、驚きました。
お義父様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
Ke-coさんにとっては、二度目の悲しい別れ。お気持ちを考えると言葉もありませんが、ゴローさんに出会えた幸せを忘れないでね。
お義父様のご冥福をお祈りしてます。
晩秋の東京より…ayu

投稿: ayu | 2007年11月15日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/8907950

この記事へのトラックバック一覧です: わかれ:

« ひさびさ☆ | トップページ | ホントですね、ゴローさん。 »