« わかれ | トップページ | 日常生活へ ~国際交流の巻~ »

ホントですね、ゴローさん。

約1ヶ月ぶりに釧路の夕陽を見ました。

陽の落ちていく位置がずいぶんと変わり、
紅葉していた木々の葉もすっかり無くなっていました。



『秋から冬にかけて釧路の夕陽は本当に素晴らしいんだよ。
感動してね、涙が出るほどなんだ。』



・・・ホントですね、ゴローさん。

ゴローさんの言ったとおり、
素晴らしい夕陽を見たら、涙がとまりませんよ。


おかしいなぁ。

先月までは夕陽を見ても涙は出なかったのに。
うわぁ、きれい☆って喜ぶだけだったのに。

今は何かが違うんだ。

・・・涙が止まらない時はどうしたらよいのでしょう?



私の釧路話を、
釧路をよく知るゴローさんに
セツコさんと一緒に楽しんで欲しくて
張り切って書いていたブログですが。

もう、ゴローさんに読んでもらえないとは・・・。


何を書いても、
読んでもらえないとは・・・。


鼻を少し膨らませて、ちょっと得意げに
「そうそう、釧路はね・・・」と、
面白い話を聞かせてもらうこともないんだ・・・。



とてもとても、
悲しいです。




・・・でも。

ダンナ氏と私の釧路ライフはまだまだこれから。

釧路を楽しんでる姿を、
空の上から見てもらうために
気を取り直して、
楽しいこと、美味しい物、
いろんなことに、チャレンジしてみて、
また日記を書いていこうと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~
ご報告

14日の通夜、15日の告別式を終え、
釧路に戻りました。

末筆ながら、この場をお借りして、
父・五郎への生前のご厚情を深謝し、
皆様お力を頂き、 盛大かつ心に残る葬儀になりましたことを
御礼・ご報告申し上げます。

ありがとうございました。

|

« わかれ | トップページ | 日常生活へ ~国際交流の巻~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/8999239

この記事へのトラックバック一覧です: ホントですね、ゴローさん。:

« わかれ | トップページ | 日常生活へ ~国際交流の巻~ »