« コーヒーうんちく☆ | トップページ | わかれ »

ひさびさ☆

諸事情により、しばらく釧路を離れていまして、
釧路のお気楽日記が更新出来ておりませんが、
私は元気ですのでご心配なきよう☆


・・・しかし、このところバタバタしていて、
しばらくの間、某・英会話教室のレッスンを
受けていなかったら、いつのまにか社会問題にも発展するほど
大変なことになってしまったぁ(TOT)

釧路校は今どうなっているだろう・・・。
自分の受講料はさておき、先生方の行く末が心配(>o<)
みんなとっても良い先生だったのに。

日本が大好きでずっと長く居たい、と言う先生もいたのに、
今回のことで日本に幻滅して母国に帰ってしまうことになれば
ほんとに悲しいです(ToT)

どーにか先生を救済できる方法はないものだろうか・・・。

GREG,MIKE,RYAN,JULIAN・・・とにかく、今はなんとか踏ん張れ~!!

|

« コーヒーうんちく☆ | トップページ | わかれ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/8685863

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ☆:

« コーヒーうんちく☆ | トップページ | わかれ »