« 夏の総まとめ☆ | トップページ | くしろ人の品格☆ »

臨戦態勢☆

みなさまのお住まいのあたりは
台風被害は大丈夫だったでしょうか?
首都圏に直撃すると
通勤などに大打撃でホント、ひどい目に (TOT)

現在、台風は北海道めがけて
爆走中~
暴風域もなくなり、
ここ、釧路には直撃しないものの
現在、ものすごい風が吹いています!

そんな中、先ほど(20時15分)、外出してきました(~o~;)
ひょえぇぇ~傘がぁぁ~~
なんて格闘しながら、
ダンナ氏の職場へ。
・・・そう、お弁当を運んだのであります。

以前、日記に書いた時から、
現在に至るまで、
朝のお弁当は毎日作っています。

しかし、先ほど運搬したのは夕ご飯のお弁当。
ダンナ氏の仕事柄、今日は泊り込み。
臨戦態勢です☆
ダンナ氏の職場は自宅から、
徒歩5~6分と、
非常に近いとこにありますが、
こんな台風の日は人気もないし、
まっすぐ歩けないし、
恐かった (*o*)

でも、歩きながら、
「私ってエラすぎ☆」なんて
自己陶酔(笑)

そういえば、某会社で働いていた時、
東京にすごい台風が直撃したことがあります。
私は実家のある山奥?から
全身の着替えを持参し、
カッパを着て果敢に通勤しました。
しかし、会社の玄関まであと少し、というところで
風が強くてどうにも動けなくなり・・・。

玄関周辺の人たちが、その様子を見ていて、
最初は笑っていたのですが、
だんだん、おい、あの子動けないみたいだぞ、
助けに行くか?みたいな雰囲気に。
・・・しかし、なんとか自力で玄関にたどりついた時には、
みんなに、おおー、よく頑張った♪
と称えられました☆
もちろん、その時も「私ってOLの鏡☆エライっ!」と自己陶酔(~o~)

・・・台風って恐いんだけど、
実際、暴風の中で傘にもてあそばれてると
きゃぁなんて言いつつも、
ついつい、笑いがでてしまう(^^)
なぜかしら?
私だけかな~、なんて思ってたけど、
ニュースで見てると、
結構みんな、傘にもてあそばれながら、
ニヤニヤしてますね(^_^)

北海道に、被害のないことを
祈りつつ・・・
今日はこのへんで♪

|

« 夏の総まとめ☆ | トップページ | くしろ人の品格☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/7845850

この記事へのトラックバック一覧です: 臨戦態勢☆:

« 夏の総まとめ☆ | トップページ | くしろ人の品格☆ »