« 祝・初カヌー♪ | トップページ | ビシッ☆ »

神秘です☆☆

013





皆既月食、見ました~♪
見れました~(TOT)
完璧です☆

今日の釧路は快晴。
夜になっても月の周りには雲がほとんどなく
完璧な皆既月食でした☆☆

肉眼でこんなにはっきりと最初から最後まで
見たのは生まれて初めてです(~o~)

マンションの住民の方たちも廊下に群がり
空を見上げ、かなり盛り上がりました(*~O~*)

残念ながら、写真を撮るのが難しく、
下の画像が限界でした(涙)
でも。
目にはしっかり焼きつきました☆
自然にピントがあい、大きくはっきり見える
肉眼の力ってすごいな~☆
・・・と、皆既月食じゃないことにも感動できた
一時間半でした(~~)


003

あとちょっとで隠れる!18時50分頃



014

あ、だいぶ見えてきた!20時半頃


023




025

皆既月食ほぼ終了~。

|

« 祝・初カヌー♪ | トップページ | ビシッ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年8月29日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/7718556

この記事へのトラックバック一覧です: 神秘です☆☆:

« 祝・初カヌー♪ | トップページ | ビシッ☆ »