« 北海道産づくし♪ | トップページ | エゾシカバーガーと巨大ズッキーニ♪ »

まじっすか?!

こっちへ引っ越してくるギリギリに
美容師の友達のKちゃんに髪をカットしてもらってから
まだ釧路ではカットしていないので、
そろそろどこか探して行かないとだな~と
思っとりました(^^;)

ここ10年、Kちゃん以外にカットしてもらったことは
たった一度だけ。
その時は、どうしても急にカラーとカットをする必要があって
近所の美容室に行った☆
・・・が、しかし。愕然。
担当がカットからカラーまでの間、
10人くらい変わったのだ(ToT)
おまけにシャギーを入れるとき
髪を思いっきり引っ張るからイタイ(+o+)
あとで、その人じゃないスタイリストが
「さっき、大丈夫でしたか?」
なんて聞きに来た(>o<)
あまりにぐいぐいされているのを
近くで見ていたらしい(*o*)

Kちゃんにカットしてもらう時は
いつも楽しくおしゃべり♪
そして最初から最後まで丁寧な施術☆☆
いっつも美容室は楽しみだったのだが・・・。
今はちょっと不安。

色々美容室を見たけど、
なかなかびびっと来るお店が見当たらず・・・。
でも先週、や~っと、
ちょっとかわいげな美容室を見つけたので、
さっき思い切って電話してみました!

・・・すると(^^;)

店:「予約が9月中旬までいっぱいなんです」
Ke:「え?!9月~??・・・じゃあ、結構です」


東京の超有名美容室ならいざしらず・・・。
9月中旬まで予約取れないって どんだけ~??
・・・もしかして他の美容室も?
人口19万人に対して美容室が少ないのか??

それとも☆
人通りの少ないちょっと寂しげな商店街に
カリスマ美容師出現か~?!
ならば、是非とも行ってみたい♪
でも、一ヶ月も待てないよな~(涙)
あ~ぁ、ふりだしに戻ってしまった(ToT)

|

« 北海道産づくし♪ | トップページ | エゾシカバーガーと巨大ズッキーニ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/7484181

この記事へのトラックバック一覧です: まじっすか?!:

« 北海道産づくし♪ | トップページ | エゾシカバーガーと巨大ズッキーニ♪ »