« エゾシカバーガーと巨大ズッキーニ♪ | トップページ | 神秘です☆☆ »

祝・初カヌー♪

釧路は川や湖がたくさんあるので
カヌーが盛んです♪

数年前にダンナ氏が持っていた組立式カヌーは
お友達のお友達のもとへ既にお嫁?に行ってしまったので
このたび、インフレータブルカヌーを購入しました☆
(空気を入れて膨らますやつです)

金曜日に届いたので、さっそく土曜日に
塘路湖で浸水式~!!
(何か儀式をやるわけではないですが・・・^^;)
006_2





塘路湖は車で1時間くらい。
到着早々、ポンプで膨らまし、
30分位遊びました~☆

最初はコツがわからず、なんだかうまくいかなかったけど、
だんだんパドルの使い方がわかってきたらスイスイ~
めちゃめちゃ気持ちよかったです♪

009






カヌー遊びを終え、近くの「ピルカ・トウロ」という
宿泊施設兼レストランでランチ。
016 





地元食材を使ったランチの
知床鶏にバルサミコ酢がかかった一品は
こ、これは!!という、美味しさでした(*^o^*)

014_2




015






帰り道、コッタロ湿原の展望台へ。

018




020






次回は湿原の中の川をカヌーで下りたいな~(^^)

大自然の中をゆったりと進むカヌーには
かなりハマリそうな予感☆

|

« エゾシカバーガーと巨大ズッキーニ♪ | トップページ | 神秘です☆☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/7698664

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・初カヌー♪:

« エゾシカバーガーと巨大ズッキーニ♪ | トップページ | 神秘です☆☆ »