« 暑苦しい話題?! | トップページ | お魚料理名人 ハナさん♪ »

霧フェスティバル

釧路では短い夏をとことん謳歌しょうと
ここのとこあちこちでイベント目白押しです♪

この週末(27~29日)は霧フェスティバル。
霧レーザーショーや花火、ダンスパフォーマンス、
ライブ、ゴスペルコンサート、
釧路の銘店が出店する海炉市場などなど。
ここ数日、気温もぐっと上がり、
日中は23度くらいなので外でのイベントは
非常に気持ちよいぞ~(^^)
ただ、夜になるとちょっと涼しすぎかな~(^o^;)

夜、「林田健司」さんのライブを聞きました♪
スマップやKinkiKIDSに楽曲を
提供したりしている方だそうです。
高音ですっごくよく通る歌声~♪♪
ステキなライブでした☆

色々お店が出ていましたが、
その中で「KIRIカレー」を食べてみました!
「霧」にちなんで?白いカレーです。
一見シチューみたいなのですが、
カレーの味がちゃんとしました☆
不思議~!美味しかったです♪
Photo_22


来週は港まつり~(^o^)
8月25日、26日はミンタラ(世界の音楽と食のお祭り)、
8月31日~9月2日の大漁どんぱく祭り
(はしご酒大会、サンマの塩焼き無料提供、花火大会などなど)
ほぼ毎週イベント目白押しの釧路でーす☆
またレポートしま~す♪

|

« 暑苦しい話題?! | トップページ | お魚料理名人 ハナさん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/7316774

この記事へのトラックバック一覧です: 霧フェスティバル:

« 暑苦しい話題?! | トップページ | お魚料理名人 ハナさん♪ »