« 駅前・・・じゃない留学? | トップページ | いろいろ行ってきました! »

こんなん撮れました!

最近、釧路の港の夕陽や夕焼けを撮影するのに
ハマッてます。

夕方6時過ぎるとソワソワ。
マンションの窓から撮ったり、外に出て歩き回ったり。

今日はなかなか良いの撮れました~。

日中ずうっと雨降りだったけど、
夕方になって急に西の空が夕陽で明るくなって。
なんともいえない色彩の空でした。

釧路川にかかる幣舞橋(ぬさまいばし)付近から
撮影した写真です。

001_1

023

022 ※写真の人影は、橋の上にある女性像です。
人間ではありません

 024 030





そしてこれは木曜日に撮ったものですが、独特の色合い、雰囲気になりました。

004


こちらは昼間、船が材木を運んでいる写真です。

74

お楽しみ頂けましたか?

では!

|

« 駅前・・・じゃない留学? | トップページ | いろいろ行ってきました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっつのPTAさま。
いつも見てくださり、ありがとうございます。
見てくださる方がいると思うと、
ついつい張り切ってしまいます。
釧路暮らしは楽しいですよ~♪

投稿: Ke-co | 2007年7月11日 (水) 11時17分

何時も楽しみに観ています。フォト、すばらしい!私には懐かしい風景。せっちゃんには珍しい風景。何時か見に行きます。次はどんな情報が書かれるのか楽しみにしております。

投稿: なっつのPTA | 2007年7月 9日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/7056691

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん撮れました!:

« 駅前・・・じゃない留学? | トップページ | いろいろ行ってきました! »