« こんなん撮れました! | トップページ | 祝・サンマ初水揚げ~ »

いろいろ行ってきました!

週末はとっても良い天気でした!

釧路は温泉が豊富なのであちこち
いろいろとあります。
今回は川湯温泉へ行ってきました(^^)

PHが1.98のかなりがっつり濃厚な温泉。
硫黄の香りムンムン~。
ゆでだこ状態になりつつ、癒されました~(^o^)
最終目的地はこの川湯温泉ですが、
せっかくの良い天気、あちこち寄り道してみました!

まずは釧路湿原。
展望台から見ると、話にきいていたとおり、
すごく広大な湿原に圧倒されました。
お花もいろいろ咲いてるようなので、
ゆっくり散策したかったのですが、
あんまり時間がなかったので、
かるーく30分ほど歩きました。
004_1

2箇所目は「900草原」。
たまたま通り道に看板が出ていたので、
引き返し、行ってみると・・・。
素っ晴らしい~!!!
720度?の大パノラマが楽しめました。
草原ソフトもおいしゅうございました(*^o^*)

900900_1

あまりに素晴らしかったので、
帰りに夕陽を見にもう一度立ち寄って
しまいました♪

900_3

3箇所目は、元タカラジェンヌさんが経営している
「花ふらり」というペンション。
釧路の情報誌に出ていたので是非行ってみたい!!
と思っていました。
ランチやお茶もやってるそうなので、
今回はお茶目的。
けれど残念なことに、お店は休業でした(ToT)

・・・が、しかし。
逆にラッキーだったかも!!
貸切で野外ミニコンサートをやっていたのです♪♪
後半部分だけでしたが、聴かせていただくことが
できました!
山々に音楽がこだましてほんとに素敵な
コンサートでした。
元タカラジェンヌさんとも少し
お話できました。
また、ランチやお茶を頂きに行ってみたいと思います!
Photo_11

以上、盛りだくさんの週末でした(^o^)/
(これは土曜日です)

 

|

« こんなん撮れました! | トップページ | 祝・サンマ初水揚げ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/7088714

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ行ってきました!:

« こんなん撮れました! | トップページ | 祝・サンマ初水揚げ~ »