« 紅茶ケーキ | トップページ | 恐怖の運転(涙) »

祝・釧路デビュー1週間

旦那さんの転勤で釧路に来てはや1週間が経ちました!

引越し作業ってほんとにたいへん。梱包も搬出も搬入もすべてしんどかった~(涙)

でも、1週間でだいぶ落ち着きました。

釧路の夏は霧が立ち込めてどんより~という話を聞いていましたが、

私が到着してからかなり快晴つづきです。涼しいので気持ち良い!

マンションからの眺望は昼も夜もサイコーです。

7階だての7階なのですが、川と海が良く見えるし、

目の前をかもめが飛んでいく~。今まで味わったことない風景です。

ほぼ1年程、ブログの更新をしていませんでしたが、

釧路へ引越ししたのを機に、今後はいろいろと釧路情報を発信していこうと思います。

|

« 紅茶ケーキ | トップページ | 恐怖の運転(涙) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/6889785

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・釧路デビュー1週間:

« 紅茶ケーキ | トップページ | 恐怖の運転(涙) »