« うぉ・・見えない!!(パート2) | トップページ | おべんとデビュー »

かもめが頭上を飛んで行く~

かもめってかわいい♪
生まれてこのかた、港のちかくに住んだことなど
なかったので、かもめを間近で見たことなかったです。
なので釧路に来て、頭上を、そして目の前をかもめが
横切る様子にはびっくり(*o*)
街を歩けば頭上を、マンションの窓からは目の前を飛んでいるのが見えます。
鳴き声ももちろん聞こえます。

かもめと共存ね~(^o^)なんて思いながら、
ベランダを見ると鳥の糞らしきものが。
かもめがここまで来るんだ~!
へぇ間近で見れちゃう(^^)
「♪かもめが翔んだぁ~、かもめが翔んだぁ~、
あなたはっ、一人でっ生きられるのね♪♪と、ちょっと古めの歌を歌いながら
楽しみにしてましたが・・・あとで見ると(^-^;)
ベランダにとまったのはなんとカラス。
あれはかもめの糞ではなくカラスのかい・・・(=_=)

そういえばカラスも結構多かった。・・・東京ほどではなさそうですが。

 Photo_6  Photo_7                  

Photo_8

|

« うぉ・・見えない!!(パート2) | トップページ | おべんとデビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/6970001

この記事へのトラックバック一覧です: かもめが頭上を飛んで行く~:

« うぉ・・見えない!!(パート2) | トップページ | おべんとデビュー »