« ブログはじめました! | トップページ | わが家のクリスマスディスプレイ~リース編~ »

さらにグキッ(涙)

11月からの腰痛がなかなか治らないので、先週から針治療をはじめました。

ちょっと調子よくなってきたのでつい大掃除にとりかかったら・・・。腰痛悪化(ToT)

そしてさらに今日、家の階段を上ってる時にスリッパが脱げ、よろけてひじを打ち、

バランスを崩して腰をひねりグキッ。

激痛が走ったぁ~(涙)

なんとかならないのかなぁ。だんだん日常生活に支障が出てきた・・・。

・・・てなわけで、このブログのテーマである、お気に入りの雑貨やさん&カフェ探訪の

取材が進みません。もう少々お待ちくださいませね。

|

« ブログはじめました! | トップページ | わが家のクリスマスディスプレイ~リース編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11647/109791

この記事へのトラックバック一覧です: さらにグキッ(涙):

« ブログはじめました! | トップページ | わが家のクリスマスディスプレイ~リース編~ »